| Baby-G入荷しました★ サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

Baby-G入荷しました★ サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

こんにちは♪

今日はひな祭りですね~❁

女の子がいるご家庭の方は今日はご馳走ですか?(*´艸`*)イーナッイーナッ

ケーキも用意なんかしちゃってパーリナイっ~☆ですか???(´∀`*)ウフフ

我が家は本日、旦那不在のため

ふっつうーーのディナータイムを過ごしますw

 

さて、いきなり話は変わりますが

本日ご紹介のアイテムはこちらです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Baby-G

BGA-153HJ

モデルやタレントとして雑誌やテレビなどで幅広く活躍する長谷川潤さんとのタイアップモデル

こちら数量限定の商品なんです(人´∀`)

流行のビッグフェイスモデルをベースに、フェイスやバンドをマットなダークグレーで統一。

POPなデザインが多いような気がするBaby-Gですが

コチラはグッと大人っぽくシックにまとまっています❤(ӦvӦ。)

 

これからの季節、腕を出す機会も多くなってくるので

腕のオシャレも楽しみたいですよねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

気になられた方はぜひ、サンプラ越前店まで!!

お待ちしておりまーす( ^ω^ )

 

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。