| ☆メンズ春夏衣料大募集中☆ サンステッププラス越前店 買取 リサイクル 出張買取

☆メンズ春夏衣料大募集中☆ サンステッププラス越前店 買取 リサイクル 出張買取

 

 

みなさまこんにちは(*´∀`*)

越前店イタチャイです。

 

昨日はぽっかぽかなお天気で今日は雪。。。。

なんてお天気でしょうか。。。。。

風邪なのか花粉なのか一昨日ぐらいから

声が天龍さんのようになってしまいました。。

そんなしっぶい声でも元気に働いてます!

 

良かったら天龍ボイス聞きにきてください(笑)

 

 

 

外は雪ですがサンプラ越前店は春仕様にチェーーーンジ☆

メンズコーナーにもオシャレな春夏衣料がたっくさん

集まってますよーーーーん。

 

 

 

ですが、

まだまだ在庫がたりませーーーーーん(*_*)

ブランド、ノーブランド問わずオールシーズンのお洋服を

買取してます。

 

最近この服着てないなぁ~

もうこの服着ないかも~

なんてお洋服があればサンプラ越前店まで

お持ちください!!

お待ちしてま~~~~す♡

 

 

 

 

サンステッププラス越前店

越前市小松2-6-9

0778-24-5444

 

 

ブランド

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。