| スコッティキャメロン初入荷!! サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

スコッティキャメロン初入荷!! サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

どーも、G.G.オヤジです(^^)

いや~、

清原の逮捕はマジでショックでした・・・

ワタクシの世代にとって、K.Kコンビはまさに

『ヒーロー』だったんです

ワタクシはとくに桑田の大ファンでして、

そりゃあPL学園の頃から観てました

もちろん、清原のあのバッティングも大好きでした

そんなふたりが時を経て、

再びジャイアンツのユニフォームを着て

チームメイトになった時は

ホントに嬉しかったし

ジャイアンツのファンで良かったと、

心から思ったものです。

桑田が右肘の断裂から復活した日・・・

清原はホームランで桑田を祝福しました

そんなマンガみたいな事が本気で出来るのが、

清原の最大の魅力でした。

だからこそ、今回の一連の騒動は

かなりショッキングでした(T_T)

とりあえず、

一刻も早く、彼には立ち直ってほしいです・・・

さて、話は変わり

我がサンステッププラス越前店に

ついに、あの名器が入荷しました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スコッティキャメロン スタジオセレクト

ニューポート 2.7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カッコいい(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スコッティキャメロンといえば、

ゴルフ界のルイ・ヴィトンですよ(笑)

やっぱ、美しいですなぁ~(^.^)

昔は、いつかはスコッティキャメロンを

持ちたいと夢見たもんです(^_^;)

ま、ワタクシのお財布事情では

ソレも叶いませんでしたが(笑)

なんせ、かなり状態も良く

間違いなく現在の当店ゴルフコーナー

一押しの商品ですので

興味のあるかたはぜひ、

サンプラ越前店まで!!

また、ゴルフ用品の買取も

間違いなく地域ナンバーワンです!!

他店に持っていくなんて勿体無いことは

決してしないでくださいね♪

 

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。