| ❤春物服飾雑貨買取強化中❤リサイクルショップSUNSTEP本店

❤春物服飾雑貨買取強化中❤リサイクルショップSUNSTEP本店

みなさまこんにちは^^

2月に入り日差しも出てきてポカポカ陽気。。

少しずつ春らしくなってきましたね♪

SUNSTEP本店も明るい色のディスプレイが増えて

春らしい雰囲気になってきましたよ。

 

季節の変わり目は服飾雑貨からという人も

多いのではないでしょうか。

BAG、靴、ストールなどをどんどん追加して

みなさまのご来店お待ちしております。

 

もちろん買取も大募集中です!!

今春トレンドのストラップつきパンプスをはじめ、

春の定番のパステルカラーの物などなど、、

ご不要な物がありましたら

ぜひSUNSTEP本店までお持ちください^^

 

 

***************************************

サンステップ本店 織田

福井県福井市経田2-1005

TEL  0776-21-5335

URL http://www.step-1.jp/

***************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。