| 生活雑貨 鍋 ル・クルーゼ お皿など大募集!☆福井県福井市買取サンステッププラスワッセ店

生活雑貨 鍋 ル・クルーゼ お皿など大募集!☆福井県福井市買取サンステッププラスワッセ店

皆さんこんにちは!

昨日は節分でしたね~

豆まきしましたか?

我が家ではばあちゃんがスーパーで可愛い鬼のお面を貰ってきてくれて、ムスメに

「ほらっ可愛い鬼さんだよ♡」と見せてました。

見せた途端ムスメの顔がみるみる曇って

「鬼いらない」

と。

あと5秒で泣く勢いだったので、光の速さでソファーの下に隠してました。

ばあちゃんドンマイ。

 

さて、ワッセ店では生活雑貨を集めていますよ☆

ビンゴで当たったけどうちに似たようなのあるな~とか

張り切って買ってはみたものの・・・使ってないわ~とか

なにげにかさばるし邪魔だなあとか

 

そんな時はワッセ店に買わせて下さい!

生活雑貨も家電や工具同様、高価買取させていただきますよ(^^)/

 

ちなみに最近買い取りさせて頂いたのはこちらの

新品未使用品 セラフィットデラックス 10点セット!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと!

5500円の高価買取でした!!

 

スゴーイですね!!

他にも

とっても可愛いル・クルーゼとかも大歓迎ですよ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

売りたいけど、どんなものなら買い取ってくれるのかなー?て迷ったら、まずはお持ち下さい!

お持ちいただくのが困難な大型の電化製品や家具などは無料出張買取もございますので、まずはお電話を(*´ω`*)

 

スタッフ一同心よりお待ちしております♪

 

レッツリサイクル\(^o^)/

 

 

************************************

福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500

**************************************

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。