| COACH ショルダーバッグ 買取 古着 サンステップ 福井南

COACH ショルダーバッグ 買取 古着 サンステップ 福井南

あんにょん♪
最近大阪にライブに行ってきました!しかも!1列目とゆう神席で今年の運を全部使い切ってしまったトミです(笑)
もういつも以上のテンションの上がりように自分でもびっくりです(笑)
そんなテンション上がったままの今日は見るだけでテンション上がりそうなCOACHのバッグ紹介したいと思いまーす!

COACH 51343 ショルダーバッグ 税抜き9.800円

ホワイトベースで明るく春らしい、マルチカラーのポップなショルダーバッグです♪

未使用品なのでヒモ部分は保護されていますが、バッグ上部分と同じネイビー色です!

本日は月3回だけのポイント10倍の日なのでポイント貯めるなら今日ですよ♪

冬物最終セールもしています!もしかしたら一部春物もセールになっちゃってるかも!?

春物もどんどん展開していますので、ぜひサンステップ南店にお越し下さーい!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ ゜・。。・゜゜・。。・゜☆

福井県福井市御幸4丁目20-5 サンステップ福井南店

メール  sunstep-fukuiminami@step-1.jp

電話番号 0776-27-7705

0776-27-7705 open10:00~close21:00

ヤフオクストア
http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sunstep_123

楽天SHOP
http://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-sunstep/

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ ゜・。。・゜゜・。。・゜☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。