| 福井県 古着買取 Acowatee
福井県 古着買取 Acowatee

福井県 古着買取 Acowatee

こんにちわ!

昨日は、成人式でしたね!

参加された方々、20歳になった気分はどうですかね!

10代では、味わえなかった事も増えてきますが!

色々経験をつんで、楽しんでください!

さて!そんな、ワタクシは、数年で三十路!!笑

まったく立派な大人になりきれていない!

自分らしく生きていけばいいですね!笑

 

さて!本題に、入りましょう!

今日ご紹介する、ブランドは『Acowatee』です!

 

☆Acowatee ワンピース☆

■2940円

福井県発祥地のハンドメイドブランドです!

薄生地のウール素材で、肌触りがよく、着心地抜群!

全身総柄で、一見、個性的、派手だから着るのに抵抗がある!っと思う方!

大丈夫です!

色んな合わせ方があるので、自分好みに着こなせます!

レギンスと合わせ、ワンピース一枚で、楽しむのは、もちろん!

上に、鍵編みニット、カーディガンを合わせる事で、おさえめナチュラル系に!

ちらっと見せる、柄が、かわいいですよ!

冬らしく、ファーベストと合わせるのも、良いですよ!

気になった方は、サンステップ本店にお越しください!

スタッフが、あなたに似合うコーディネートを見事につくり上げます!

お気軽に声をかけて下さい!

そして、Acowateeのお洋服買取も大募集中!

あ!っと、驚くお値段ついちゃうかも!

お待ちしております!

 

***************************************

サンステップ本店

福井県福井市経田2-1005

TEL  0776-21-5335

URL http://www.step-1.jp/

***************************************

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。