| 冬物最終セール開催予告!! サンステップ福井南店 リサイクル ブランド衣料 古着買取

冬物最終セール開催予告!! サンステップ福井南店 リサイクル ブランド衣料 古着買取

こんにちは(^^)南店Hです!

もうすぐ2月ですね~。

スーパーに行ってもついこの間までお正月モードだったのが、

恵方巻きやらバレンタイン一色ですよね!

季節の流れる速さが年々加速していっているのを感じずにはいられません…(TT)

 

そんな加齢による時間の流れの速さはさておき、

サンステップ南店での明日からの冬物最終セールのお知らせです♪

アウターやセーター、寒さ対策の衣類を大量にお値下げしちゃいます!

まだまだ寒さが続いているのでこの機会にゼヒ沢山GETしていって下さいね~(^^)

 

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ ゜・。。・゜゜・。。・゜☆

福井県福井市御幸4丁目20-5 サンステップ福井南店

メール  sunstep-fukuiminami@step-1.jp

電話番号 0776-27-7705 open10:00~close21:00

ヤフオクストア
http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sunstep_123

楽天SHOP
http://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-sunstep/

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ ゜・。。・゜゜・。。・゜☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。