| 福井市 サンステップ本店 TODAYFUL トゥデイフル 強化買取

福井市 サンステップ本店 TODAYFUL トゥデイフル 強化買取

こんにちは!

急に寒くなって雪の日が続くと思いきや、2.3日で落ち着きましたね

-5℃の日もありましたが、-5℃・・・初めて聞きました(>_<) 道路が凍っていて運転するのが怖かったです 雪道の日も、そうでない日も運転には気を付けたいと思います さて、1月から買取30%UPを行っているからか TODAYFULのお洋服がよく入荷してきます 最近入荷してきたお洋服です(*^_^*)

ボーダーのニットとホワイトのコーデュロイパンツです

2点とも新品タグつきです☆

TODAYFULのお洋服は3月末まで30%UPでの買取なので、ぜひお持ちください!!

***************************************

サンステップ本店 向川

福井県福井市経田2-1005

TEL  0776-21-5335

URL http://www.step-1.jp/

***************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。