| サンステップ本店 福井 Acowa Tee
サンステップ本店 福井 Acowa Tee

サンステップ本店 福井 Acowa Tee

こんばんは~\(^o^)/

昨日遂に福井にも雪が降りましたね~。

昨日は朝からお店の雪かきをしていたのですが・・・楽しくて楽しくて思わず雪の上をだーっしゅ!!!

ぴょんぴょんぴょーーーんっ!!!って感じで(笑)

・・・はい、まだまだ子供なスタッフMですよー(@^^)/~~~

そんな私今日はAcowa Teeのお洋服を紹介しようと思います!!

 

Acowa Tee のワンピ―ス ¥4,800☆

 

Acowa Teeのお洋服着た事がないですが、とてもすてきだなーって思っているので今年はチャレンジしてみたいと思います。

 

Acowa Tee買取20%中でーーーーすっ(@^^)/~~~

2月までなのでお早めにおねがいしまーすっ♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。