| ☆かわいいミニショルダーバッグ入荷しました!☆サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

☆かわいいミニショルダーバッグ入荷しました!☆サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

こんにちわー♬(*´∀`*)

サンプラ服飾担当ウエハラです♪

朝起きたらビックリ!!一面雪でしたー(´0ω0`;)一気に寒くなりましたねぇ~

2,3日中はドカ雪は降らないでほしいです…

さて、今日はとってもかわいいショルダーバッグをご紹介します★

↓コチラ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

★Kate Spade バイカラーミニショルダーバッグ★  ベージュ/ブラック

内側はドット柄でポケットもあって長財布もすんなり収納できちゃいます♪

ショルダーの長さも調節できて、使い勝手もバッチリ☆(*´∀`*)ノ

バイカラーもとってもオシャレです♬お色もシンプルなので、カジュアルな格好にもフォーマルな感じにも合いそうですよ❤(ӦvӦ。)

サンプラ越前店では、こーんなオシャレなバッグをどしどし大募集してます♬

ノーブランドもブランドも大歓迎ですよ♪(*´∀`*)

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。