| サンステップ本店 強化買取UPアイテム 福井県 福井市

サンステップ本店 強化買取UPアイテム 福井県 福井市

みなさ~ん(@^^)/~~~

こんばんわ(^○^)

またまたムラモですっ(#^.^#)♪

めちゃめちゃ寒いのに雪ふりませんね!!

いや、降らなくていいんですけどね!!笑

 

さ~て今日は、サンステップ本店買取UPアイテムの紹介です(@^^)/~~~

今日は、買取UPアイテムの中のひとつ! レザーアウター です(^○^)

 

 

 

 

 

 

 

 

春・秋・冬に使える、レザーアウター♪

長~く使えば使う程、味が出て形もととのってきて、フェイクレザーみたいにボロボロめくれません!!

そんなレザーアウターをサンステップ本店に買取に持ってきて頂くと・・・??

なんと~! 20%UPになりますよっっ(^○^)♡

ブランドだけじゃなく、アイテムも買取UPになるなんてっっ(^^♪

と~っても嬉しいですねっ(^○^)♡

 

売るなら是非!サンステップ本店ですよっっ(^^♪

1月から3月末日までの期間限定!サンステップ本店限定!!なのでお早目に!!!

 

 

***************************************

サンステップ本店 村本

福井県福井市経田2-1005

TEL  0776-21-5335

URL http://www.step-1.jp/

***************************************

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。