| 生活雑貨が足りないよぉ——福井県福井市 買取 サンステッププラスワッセ店

生活雑貨が足りないよぉ——福井県福井市 買取 サンステッププラスワッセ店

みなさんこんにちは*\(^o^)/*
まいにち何かが空から降ってきて、ドンヨリしますよねぇー。(>人<;)
雪だるまマークが出ているので、心積もりはバッチリですが、異常気象で降り止まなかったらこわいです。

 

 

 

 

そんな中、ワッセ店は生活雑貨が売れに売れて特にタオル売り場がガラガラになってきました。

寒くて押入れの整理もしたくない時期ですが、バーバリーやラルフローレン、今治などのブランドタオルや、ぷーさん、ミッキーマウスなどのキャラクタータオルのセットなど、是非是非当店にお持ち下さい。

買取スタッフが、心を込めて査定させていただきます。
ご来店お待ちしていまぁーす*\(^o^)/*

 

 

************************************

福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500

**************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。