| サンステップ本店 TODAY FULL 強化買取 UP ブランド 福井県

サンステップ本店 TODAY FULL 強化買取 UP ブランド 福井県

みなさ~ん\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こんにちわ(^v^)♪

お久しぶりです☆ムラモです☆

お正月以来ですねっっ(*^_^*)

 

もう、ご存知の方もいらっしゃるとおもいますが、

今年から強化買取UPブランドが変わったんですよおおおお!!!

その中の一つを紹介したいと思います❤❤

 

今、人気急上昇中の ブランド・・・❤

❤ TODAY FULL ❤

まだ寒いけど、気分はもう春!!!ですよね??

春といたら、ブラウス・シャツですよね~(*^_^*)

そう!今日は、TODAY FULL のシャツを紹介したいとおもいます(*^_^*)

サイズ・・・フリー

素材・・・100%コットン

シャツの上にニットで合わせてもらっても、インナーにカットソー着ても

一枚で着てもオシャレに着こなせるアイテムです(*^_^*)❤

 

サンステップ本店には、TODAY FULL ungrid コーナーがあるので是非見て行ってくださいね(*^_^*)

 

また、1月カラ3月末まで、サンステップ本店にTODAYFULL買取に持って来ていただくと・・・??

な~んと!30%UPになるんですよっっっ(*^_^*)❤

3月末までなので、TODAYFULLお持ちのお客様!お早目に!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今ですと、冬物・夏物がお値段つきやすくなっていますよ!!!!

もちろん!季節の春物も!TODAYFULL ならな~んでも30%UP!!!!

 

新しい物ほどお値段付きやすいので、買ったけどつかっていない、などありましたら、

お見積りだけでもOKなので、是非是非サンステップ本店までお越しください(^^♪❤

 

 

***************************************

サンステップ本店 村本

福井県福井市経田2-1005

TEL  0776-21-5335

URL http://www.step-1.jp/

***************************************

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。