| 2005年モデル イルクジ G-SHOCK フロッグマン GW-205K入荷!!サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

2005年モデル イルクジ G-SHOCK フロッグマン GW-205K入荷!!サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

こんにちは。ネット担当安井です。

今年は、雪が全く積もらないですね。

どうしたんでしょうか?

積もらず春が来るのもいいですが

花粉が怖いです(-_-;)

暖冬だと花粉が多いらしく

怖いです・・・。

実は今の時期花粉症に悩まされています。

目がかゆく、目薬の差しすぎで

瞼腫れてきました。カサカサ(T_T)

皆さんも花粉症には気を付けて下さい。

 

さて、今回ご紹介するのはこちらです。

2005年モデル イルクジ

G-SHOCK フロッグマン GW-205Kです。

この時計めちゃくちゃかっこいいです(*^_^*)

ご覧になりたい方は

是非サンステッププラス越前店にお越し下さいませ。

また、工具や家電製品なども強化買い取り中ですので

是非お持ち下さいませ。

お待ち致しております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。