| 福井県 リサイクル 古着 買取 SUNSTEP サンステップ南店 SALE

福井県 リサイクル 古着 買取 SUNSTEP サンステップ南店 SALE

こんばんわーーーー\(^o^)/

今年はホントに雪降るのかなー?

個人的には、寒がりなのであまり降ってほしくないのですが・・・・・

 

まあ、雪が降っても降らなくても、

SUNSTEP南店ではクリアランスSALEやっちゃいますよーーー☆

まずは第一弾とゆうことで・・・・

今回のSALE内容は、割引札が付いている商品が対象です!!!

まだまだ活躍するアウターもニットもバッグやシューズ、マフラーなどの

服飾品までたくさんご用意しています。

 

POPにも記載させていただいておりますが、

たくさん買えば買うほどお得になっちゃうんですよ♡

みなさんこのお得なSALEは1月9日.10日.11日の3日間になりますので

ぜひぜひ、この機会にお得なお買いものしちゃって下さいねーーー\(^o^)/

 

そして、買取イベントも1月11日までやってます!!!

夏物と冬物が30%UPなんですーーーーー(^o^)

売っても買ってもお得な3連休はSUNSTEP南店へGO!!!!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。