| MERCURYDUO買取募集!! サンステッププラス 越前店 福井県越前市 買取リサイクル
MERCURYDUO買取募集!! サンステッププラス 越前店 福井県越前市 買取リサイクル

MERCURYDUO買取募集!! サンステッププラス 越前店 福井県越前市 買取リサイクル

みなさま、こんにちは~(・∀・)

今季は大雪だと聞いていたので、いつ降るのか毎日ビクビクしていたのに。。。。

降らないですねぇ~(*^_^*)

でーも!!今週末は荒れるとの予報ですね 🙁  いやですねぇ 😥 😥 😥

みなさまも、運転、体調にお気をつけくださいね(^_-)-☆・・・

 

さてさて、、、、、、

世の中は冬物セールがはじまりましたねっっ!☆★☆★

福袋とか買いに走った方もいるのでしょうか??(*^_^*)

いきなりですが!!みなさんは、好きなブランドとかはありますかー?

わたしは・・・・MERCURYDUOが好きなんです♪

 

 

大人フェミニン&大人カジュアルがブランドテーマになっていて

カジュアルなのに、どこかフェミニンさがあるところがわたし的にツボなのです(*´艸`*)

 

ニット、アウター、ボトムなどなどお家で眠ってるマーキュリーちゃんがいましたら、是非、是非、サンプラ、越前店までつれてきて下さーい(*´ڡ`●)

お待ちしております☆★☆★

 

越前市小松2-6  0778-24-5444

サンステッププラス越前店

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。