| 福井 サンステップ本店 スターウォーズ

福井 サンステップ本店 スターウォーズ

ててて、てーーてーーってっってれてー♪

こんにちは、向川です

始めの文章・・・

何?って感じですよね

これを見て頂ければわかってもらえるはず・・・!!

わかっていただけましたか?(ちなみにテーマソング?をイメージしたのが、ててて、てーー・・・♪のやつです)

今、大大大流行中のスターウォーズの・・・(スターウォーズは全く知らない向川、名前はもちろん知りません)

とりあえずこんなポーズだっけ~?とか言いながら写真を撮ってもらいました(スターウォーズファンの皆さんごめんなさい)

個人的にはダースベーダーが良かったです(ダースベーダーしか知らないからね)

 

ということで

スターウォーズの人気はすごいですね!!!

ブランドとのコラボ、コラボ、コラボ!(^^)!

お洋服はもちろん、時計、アクセサリー、家電類・・・

数えきれないくらいのコラボ・・・

唯一知っているダースベーダーのスウェットが可愛いと思いました

全く知らないのに流行に乗ってスターウォーズのチョコエッグは買いました

早速スターウォーズグッズを買った方自慢しに来てください!

スターウォーズの良さを教えに来てください

ちなみに

スターウォーズコラボアイテムは高価買取です

流行りに乗って買ってみたけど

やっぱり違った~という方

テンションあがりすぎてサイズ間違えて買っちゃったよという方

ぜひ買取にお持ちください!!!!

***************************************

サンステップ本店 向川

福井県福井市経田2-1005

TEL  0776-21-5335

URL http://www.step-1.jp/

***************************************

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。