| 電動工具高価買取中!! 福井県越前市 鯖江市 買取 リサイクル サンステッププラス 越前店

電動工具高価買取中!! 福井県越前市 鯖江市 買取 リサイクル サンステッププラス 越前店

こんにちは~(*´∀`*)

越前店もっちゃんですーーーーー☆

ひょうぉぉぉーー

つ、つ、ついに明日は雪マークが_| ̄|○ il||li

降るんでしょうかねぇ。。。ヤダなぁぁぁぁ

でもでも、もうすぐクリスマス(●´ϖ`●)

プレゼント何にしようか迷い中・・・♥

いくつになってもプレゼントはもらうのも、選ぶのも楽しいです♪(*´ω`*)ルンラン♪

 

さてさてーー

それでは商品のご紹介にまいりましょうっ!

こーんなめずらしいものが入ってきました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

HITACHI

エアーコンプレッサー専用 補助タンク

当店は電動工具NO1店なのでーー

こういうものも入荷してくるんです(σ・∀・)σゲッツ!!

コレがあれば、電気のない所でも

エアーコンプレッサーの使用ができちゃいます☆彡

なんて優れもの!

 

そして、そして

もちろんコチラもありますよ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HITACHI

インバータ 高圧エアーコンプレッサー

 

エアーコンプレッサーやエアーツールなどの

電動工具は常時買取強化中です!!!!!!!!!!!

新品じゃなくても大丈夫っ(๑•̀ㅂ•́)و✧

使い込んでいても、動けばOK!!

お家に眠っているのがありましたら、もったいないですよぅ…

お見積りだけでも、もちろんOKなので

コレはどうかな?とか、長いこと使ってないなぁって言う物が

ありました是非!

工具NO1店のサンプラ越前店にお持ちくださーーい

 

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログには久しぶりに登場★の電動工具です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。