| サンステップ本店 DUVETICA ダウン 強化買取 福井県 福井市

サンステップ本店 DUVETICA ダウン 強化買取 福井県 福井市

みなさん(^^♪

こんばんわ(^○^)★

何もしてないのに手の皮膚が勝手に割れて血が出てきて

手が絆創膏だらけなムラモです((+_+))笑

 

そんなムラモから、強化買取ブランド アイテムを紹介したいとおもいま~す(^^♪

冬と言えば・・・??

雪の降る福井では必需品のダウン!!!!

ダウンブランドで有名と言えば・・・?

モンクレール ディペチカ タトラスなどなど・・・

そんな今日は、DUVETICA ダウンジャケット を紹介したいとおもいま~す(^^♪

色・・・黒

裏色・・・グレー

ジップ・・・紫

サイズ・・・40

コチラはレディース商品です!(^^)!

新品タグ付きですよ!??? すごくきれいな状態です!(^^)!

試着も出来ますので、気になった方は是非是非♡サンステップ本店まで(^^♪♡

 

 

また、DUVETICA も買取大募集しています!!

ダウンブランドは季節問わず強化買取していますので、新しいの買ってもう着ないかも?と

思われた方!お見積りだけでも大丈夫ですので、サンステップ本店にお越しください♡

 

12月末まで ダウンベスト ダウン素材 は買取20%UPですよ~(^○^)

サンステップ本店でしか行っていないイベントなので、平日のすいてる時になど、沢山ではなく、ちょこちょこ持ってきていただいても

全然OKなので、売るなら是非!サンステップ本店まで♡♡

スタッフ一同お待ちしていま~~~~すっっ♡

 

**************************************

サンステップ本店 村本

福井県福井市経田2-1005

TEL   0776-21-5335

URL http://www.step-1.jp/

***************************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。