| 12月 12日 13日 クリスマス パーティー 本店 限定イベント

12月 12日 13日 クリスマス パーティー 本店 限定イベント

こんにちは先ほどは

凄い雨でしたが

今少し落ち着いている感じです

明日は皆さんお休みの方

も多いのでは無いですか?

そこで

耳寄りな情報です

ちょっと早い クリスマスパーティーを行います

今からまだまだ着れる冬物、中古衣料品が

10%OFFになるんです

更に、クリスマスと言えば

ケーキですよね!!

なんとケーキが当たっちゃうかもです

1,000円以上御買い上げ+サンタもしくはトナカイ

ストラップをレジにお持ちいただくと

1回くじが引けてケーキが当たるかもしれませんよ

クリスマス 当日とかでは沢山御馳走があって

なかなか美味しくケーキを食べられない人も

多いのでは?

なので早めに サンステップ本店 でGETして

一足先にクリスマス気分を味わってください。

**************************************

サンステップ本店

福井県福井市経田2-1005

TEL   0776-21-5335

URL http://www.step-1.jp/

***************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。