| 福井 買取 PORTER ポーター
福井 買取 PORTER ポーター

福井 買取 PORTER ポーター

こんにちは~(^^♪

最近は寒いのになかなか雪がふらないですね・・・。

車の運転が苦手なわたしにとってはありがたいのですが、温暖化なのでこのままじゃダメですよね(>_<)

福井の冬はどうなるんでしょう・・・。

さてさて話は変わりまして。

この前入ってきましたPORTERのBAGの紹介デス。

PORTERのタンカーです(@^^)/~~~

お店にあるPORTERのBAGの 中で1番大きい子です★

A4サイズを縦にしたのを横に2つ並べて、更にまだ余裕がある・・・説明ヘタクソですいません。

とにかく大きくて収納力抜群!!!!

見た目はとにかくカッコいいんです!!!

 

¥19,800です。

それからお知らせです。サンステップ本店の年間買取UPアイテムにPORTERが指定されました!!!

2014年いつお持ち頂いても買取30%UPになっちゃいます(@^^)/~~~

コンディションがよければ更にUPなのでお早めにおもちくださいねー

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。