| Ungrid アングリッド☆福井県福井市買取サンステッププラスワッセ店

Ungrid アングリッド☆福井県福井市買取サンステッププラスワッセ店

皆さんこんにちは!

今日も寒さに震えているネット担当キウチです☆

いよいよ雪とか降りそうですね~

タイヤ交換も済ませたし、もういつでも来いやーって思ってます(´・ω・`)

あと2週間でクリスマスだしなあ。。

雪。。。降るよね。。きっと。。。(実は覚悟決まってない)

 

ちなみにうちの娘はサンタさんにプレゼント、チョコお願いするそうです♡

可愛い(*´∀`*)

 

さて、今日はこんなかっこかわいいパンプスのご紹介ですよ!

じゃじゃーーーーーん

 

 

Ungrid のスウェードスタッズパンプスです☆

ヒールも高めで女子力アップ間違いなしです(^O^)/

クリスマスのデートにもピッタリですよ~♪

 

是非見にいらして下さいね~^_^

************************************

福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500

**************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。