| サンステップ本店 福井 チェスターコート高価買取

サンステップ本店 福井 チェスターコート高価買取

こんばんは(*^_^*)

12月になり、本格的に冬を迎えましたね!

みなさん、体調は大丈夫ですか?

わたしの周りでは風邪をひいてる人が多いので

みなさんも風邪には気をつけてくださいね(*_*)!

お出かけの際は、あたたかい格好をしてしっかり防寒しましょう\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

さて、サンステップ本店では冬物アイテムの買取を大募集しています!

スタジアムジャケット、チェスターコート、ダウンベスト、ハイネックニットなど、

買取20%UPです!!!

 

 

今回ご紹介させていただくのは、

mysticのチェスターコートです!

黒でシンプルなデザインなのでとても使いやすいと思いますよ(^^♪

 

着なくなったアイテム、ぜひサンステップ本店にお持ちください!

 

***************************************

サンステップ本店 齊藤

福井県福井市経田2-1005

TEL  0776-21-5335

URL http://www.step-1.jp/

***************************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。