| ☆ダッフルコート☆レディース冬物衣料 買取 リサイクル 福井県越前市 サンステッププラス越前店

☆ダッフルコート☆レディース冬物衣料 買取 リサイクル 福井県越前市 サンステッププラス越前店

こんいちはぁ~

レディース担当のもっちゃんです♪

3連休はお天気にも恵まれて、ポカポカでしたねぇ(*´∀`*)

お出かけさた方も多かったんじゃないでしょうか?♥

サンプラ越前店のSALEも

おかげさまで、連日たくさんのお客様にご来店して頂き

大変賑わっておりましたよっ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

今週からはグッと気温も下がって寒くなるそうです(T_T)

みなさんも、風邪など体調管理にはご注意くださいませ・・・

 

さぁ、本日ご紹介のアイテムは。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

coen

ダッフルコート

水色カラーがとってもかわいい♪

定番のダッフルコートもカラーが変わるだけで

なんだか新鮮ですよねぇ~(人´∀`).☆.。.:*・゚

秋冬はどーしても、暗めカラーなコーデが多くなりがちになっちゃうので

こんなキレイ色アイテムを1点投入するのはいかがですか?(●´ω`●)

甘めコーデがお好きな方にも適度なカジュアル感と甘さでオススメですよ♡

形はベーシックなので、抵抗なく取り入れられると思います( ^ω^ )ニコニコ

気になられた方は一度お店に見に来てくださぁーいっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。