| サンステッププラス越前店 福井県越前市 買取リサイクル 電化製品
サンステッププラス越前店 福井県越前市 買取リサイクル 電化製品

サンステッププラス越前店 福井県越前市 買取リサイクル 電化製品

 

 

 

本年もサンプラ越前店をどうぞよろしくお願い致します(*´ω`*)

 

いや~、なんだかあっと言う間にクリスマスにお正月とイベントが終わってちょっぴり寂しい気分のIです。

 

特に何もすることなくても12月はワクワクしませんか~(^_^;)

 

ワクワクと言えば今年の楽しみがありますよ!

 

 

 

オリンピックにサッカーワールドカップ

 

スポーツできませんが、観るのは大好きです(笑)

 

いつかスタジアムで生の迫力を味わってみたいです(^^♪

 

そんなこんなで←???

 

何が言いたいかと言いますと・・

 

TVの買取の募集をさせて下さい!!!

 

当店では、32インチの液晶TVを最大

 

 

 

¥20000で買取致します(・∀・)!!!

 

高価買取りの今、この機会に買い替えてみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。