| G-SHOCK入荷ッ!!☆福井県福井市買取サンステッププラスワッセ店

G-SHOCK入荷ッ!!☆福井県福井市買取サンステッププラスワッセ店

皆さんこんにちは!

 

 

メンズ担当☆SAKABE☆です!(^O^)/

 

本日は店長がブログ当番だったのですが急遽出張に行かなくてはいけなくなったので代わりに私☆SAKABE☆が書かせて頂きます(*´∀`*)

 

 

さて、以前紹介したG-SHOCKの買取キャンペーン!早速今日もカッチョイイの入ってきましたよ!

 

 

GW-9300CM-1JR

 

過酷な状況下での使用を想定し機能進化を続けるマスターオブGシリーズからカモフラージュ柄をテーマにしたモデル「MEN IN CAMOUFLAGE」

 

地球上の様々な過酷な状況で活躍する特殊車両や特殊部隊に使用されるカモフラージュ柄を採用。文字盤、バンド等にオレンジをあしらうことで力強さを表現したモデル。
砂漠などの環境下で存在価値を発揮するモデルには防塵、防泥構造を誇るマッドマン。

 

 

過酷な環境に立ち向かうマスターオブGにカモフラージュ柄を組み合わせることでG-SHOCKの持つ力強さを表現した。

 

いや~カッコイイ!!!

 

カモフラ柄のマッドマンとか!

 

欲しい!私超ほしいです!!

 

気になる方は是非サンステッププラスワッセ店に見に来て下さい!

 

ついでに飽きてきたG-SHOCK持ってきてくだされば超高価買取で買わせて頂きますので宜しくお願い致します!

 

************************************

福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500

**************************************

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。