| バーバリー ブラックレーベル☆福井県福井市買取サンステッププラスワッセ店

バーバリー ブラックレーベル☆福井県福井市買取サンステッププラスワッセ店

こんにちは!

ネット担当キウチです。

今シーズン、ドラマが中々豊作で、ニヤニヤしたりおいおい泣いたり忙しい毎日を送っております(^O^)/(家事をしろ)

コウノドリで出産シーンを見る度、娘を産んだ時のことを思い出しておいおい泣いてしまします。(出産してから涙腺崩壊してる気がする。。。)

そして、ドラマの楽しみといえばイケメン。

ワタシ、無類のメガネフェチでして、スーツにヒゲにメガネのイケメンとか見ちゃうともうね、ドキドキが止まらない訳ですよ。

そんな衣装のイケメンが出てこないかしらと、ドラマ制作者に叱られそうな目線でドラマ見ております♡

 

そんなワタシの目に止まった今日のオススメがこれ!!

バーバリーブラックレーベルのウイングチップ!

かっこええ~(*´艸`*)

こんなシャレッシャレのブーツを履いたメガネヒゲスーツイケメン。。。

テンション上がる~~♪

 

是非、彼氏や旦那様にプレゼントしちゃって下さい!

(うちの旦那さんは履きこなせないのでNG)

 

************************************

福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500

**************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。