| メンズ小物持ってきて!☆福井県福井市買取サンステッププラスワッセ店

メンズ小物持ってきて!☆福井県福井市買取サンステッププラスワッセ店

みなさんこんにちは!

 

メンズ担当☆SAKABE☆です(≧∇≦)/

 

 

もう季節はすっかり冬になってきましたね

 

どこのお店も冬物を全面に出して展開していますね(*´∀`*)

 

ということで!ワッセ店も秋物を値下げしてその空いたスペースに冬物衣料出しました!!

 

全部一つ一つどんなものがあるのか見ながら品出ししましたが良い物結構ありましたよ(*´艸`*)

 

今年のアウターをお探しの方は是非是非サンステッププラスワッセ店に見に来て下さいね♪

 

さて、サンステッププラスでは今G-SHOCKの買取イベントをしています!

 

同時に2本お持ちいただくと通常査定金額にプラス1,000円!

3本だとプラス2,000円!

5本だとプラス4,000円!

10本だとプラス10,000円!になってしまうという超激アツキャンペーンです!

 

 

しかし!まだまだ全然在庫がたまりません!!

 

適度に入荷はしているのですがやっぱり大人気G-SHOCK!手頃で丈夫、しかもカッコイイデザイン!ということも相まって気がついたらすぐショーケースから姿を消してしまいます。

 

なのでお願いします!もっともっと持って来てください!

 

地域一番の高額査定をお約束致しますので!!何卒何卒宜しくお願い致します!m(__)m

 

それとメンズの服飾小物も全然足りません!

 

靴下やポーチ、アクセサリーや鞄などな~んでも良いのでメンズの小物持ってきて下さい!

 

レディースより持ち込みが少ない分高価買取のチャンスですよ(*´艸`*)

 

 

それではみなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております(^O^)/

 

************************************

福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500

**************************************

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。