| ロードバイクWieler(ウィリエール)入荷してきました!! 買取 リサイクル 福井県 越前市 サンステッププラス越前店

ロードバイクWieler(ウィリエール)入荷してきました!! 買取 リサイクル 福井県 越前市 サンステッププラス越前店

こんにちはぁ~

越前店レディース担当のもっちゃんです(・∀・)

 

昨日の買取でスンゴイのが入ってきたんですぅ~っ❣❣(*´艸`*)

コチラ~!!!!!どんっっっ

 

 

 

 

 

 

 

 

Wielier(ウィリエール)

グランツーリスモR アルテグラ

¥228,000+税

★新品(展示品クラス)

★スタンド付き

★参考価格 完成車¥280,000

 

ウィリエール・トリエスティーナ社は

その歴史は古く、現ウィリエールの前身となった「スチールホース」という工房を含めると

1906年までさかのぼる老舗のバイクメーカー。
イタリアで最もよく知られる自転車メーカーの一つ。

イタリア国内だけでなく海外のプロチームにもウィリエールは自転車を供給し、世界各地で活躍しています。

WILIER Gran Turismo R Team は、46t/30tカーボンを使用。

カーボンのトン数を落としたぶんフレームの快適性が高くコンフォートな乗り味も兼ね備えております。
ウィリエールの特徴で、上位機種にも採用されるリアのアシンメトリック構造により、

左右に非対称に掛かる力をバランス化し適正にトルクを伝えてくれます。
シートステーの構造は、リアから伝わる衝撃を逃がし、ライディングの快適性を高めます。

ロングライドからレースまで幅広く活躍できる1台。

初めてのカーボンロードバイクとしても、おすすめのモデルです。

 

ロードバイク、流行ってますよねぇ~(´ε` )

マンガの影響もあるとか!?

昔より、走っているのをよく見かけます・ω・

最近では女性の方が乗っているのも増えてきましたよね♬

本日ご紹介したバイクは

オールラウンダーなバイクなので

これ1台でロングライド、ちょっっとしたレース等

なんでもこなしてくれます!!

気になられた方は、ぜひ!!

サンプラ越前店にお越しくださいませっ(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。