| 秘密兵器、その名も「デュアルソー」!! サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

秘密兵器、その名も「デュアルソー」!! サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

どーも、G.G.オヤジです(^^)

すっかり寒くなり、ゴルフをオフシーズンへ

向かっています

腰の状態が悪く、ほとんどラウンドしないまま

今年が終わりそうで消化不良なワタクシです(T_T)

グリーン周りの秘密兵器としてウェッジを1本

購入したのですが、

結局使わずじまいです(T_T)

秘密兵器が秘密のまま終わってしまうのは

いちばん悲しいですね

しかし!!!!!!

サンプラ越前店に先日届いた秘密兵器は

ひと味違います!!

 

 

 

 

 

 

 

今、いちばんの大注目工具、『デュアルソー』(≧∇≦)b

○ョップジャパンであまりにもショッキングな紹介を

していたので

買っちゃいました(*´∀`*)

そう、あの車をも切断してしまう脅威の工具です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

グラインダーを一回り大きくしたよーな形に

ズシッとくる重み・・・

これは、たしかに凄そうだ(゚A゚;)ゴクリ

木材はもちろん、

鉄やアルミ、プラスチック、銅や大理石まで

スパスパ切れちゃうらしいです

そして、アナタも車も真っ二つにできます(爆)

いや~、

早くいろいろなモノを切りまくりたいですな

↑ バカ

この「デュアルソー」

もちろんサンステッププラス越前店の

超強化買取アイテムに指定されておりますので

買取をお考えな方がいらっしゃいましたら

ぜひ!!

サンプラ越前店にお願い致しますm(__)m

 

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。