| 福井県 リサイクル サンステップ SUNSTEP南店 MA-1 ピーコート

福井県 リサイクル サンステップ SUNSTEP南店 MA-1 ピーコート

こんばんわーーーー\(^o^)/

南店はオータムSALEも終わってしまい、落ち着いた店内になっておりますが、

冬物どんどん出していってますよーーーーー!!

みなさんは今年の冬、どんなアウターで過ごされるんでしょうか?

SUNSTEPに南店では、ダウンも出しはじめてますし、

暖かいアウター、かわいいアウター、これからどんどんだしていきますよ♡

そこで、今日店頭にだした商品をご紹介しちゃいますね!!

ALPHAとアダムエロペのMA-1

Drawerのピーコート

 

素敵ですね♡(^O^)♡

かっこいいですね☆(^O^)☆

みなさん、着なくなったアウターとかありませんか?

新しいアウター買って、着なくなった物などございましたら

ぜひぜひSUNSTEP南店にお持ち下さいねーーー♡(^O^)♡

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。