| 出張買取はサンステッププラス越前店まで!!サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取★

出張買取はサンステッププラス越前店まで!!サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取★

みなさん、ども~(*´∀`*)

いよいよ11月突入!!!今年ももうすぐ終わりですねっ★

年末といえば・・・大掃除?

師走の忙しい時に大掃除はタイヘン!!!イヤダヨーーーー★

そんな時はサンステッププラス!!ナニ?ナニナニ?

色んな物、買取りしちゃいますっ♪ホントースゴイネー

出張買取りもバンバンやってるので大きい家具や家電なんかも大丈夫♪

混み始める12月より11月のほうがいいですよ~(●´ω`●)マジデー?

出張買取は電話でも対応できるのできになる方はサンプラまで~ 0778-24-5444

そして、本日紹介するものはレディースのRNA!!!

RNA ボディBAG 3.480円

大募集しているので高価買取間違いなし!!!

他にロデオクラウン、x-girlなども大募集!

お持ちの方は是非サンプラまで♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。