| ハロウィンイベント終了!!☆福井県福井市買取サンステッププラスワッセ店

ハロウィンイベント終了!!☆福井県福井市買取サンステッププラスワッセ店

みなさんこんにちは!

 

 

メンズ担当☆SAKABE☆です(≧∇≦)/

 

大好評だったハロウィンイベントも今日で無事終了いたしました!

 

かなり沢山のお客様にお洋服をたくさん買って頂いたようで商品化カウンター裏のハンガー掛けにはハンガーが入りきらないくらいパンッパンになっていました(*´艸`*)

 

先程、店内のお洋服売場を見まわってみましたがもうかなり少なくなっていましたね。ワッセ店のお洋服が少なくなっちゃった。。。

 

しかし!

 

ご安心下さいませ!

 

今回SALEにて売れたのは秋物!

 

明日からは気合入れて可愛い冬物!ガンガン出していきます!!

 

買取も冬物アウター大募集中!! ダウンアウターは特に高価買取しちゃいますので是非是非持ってきて下さいね(≧∇≦)/

 

ユニクロでも驚きの高価買取になっちゃうかも(*´艸`*)

 

 

さて、では恒例の私 ☆SAKABE☆のテンションがアガった買取商品のコ~ナ~(≧∇≦)/

 

ドンッ!!!

 

知る人ぞ知るクロックスのアイコンキャラクター!

 

その名もクロスライト君!

 

 

実は私こんな愛らしいキャラクターがいるなんて知りませんでした

 

 

店頭に持ち込まれた時はなんだこの可愛い物体は!!Σ(゚Д゚)

 

とテンション激上がりでしたよ(*´∀`*)

 

 

これ結構大きいです

 

 

どれくらいかというと

 

 

これくらいでっす(≧∇≦)/

 

キッズの14センチの小さめなクロックスのサンダルですがそれにしてもこのクロスライト君の大きさを実感してもらえると思います(*´艸`*)

 

 

実物が見たい方はサンステッププラス ワッセ店に見に来てね♪

 

ついでに出したてほやほやの冬物とか見てってね~(*´艸`*)

 

買取は冬物アウター以外にも電動工具を大募集!!

 

これから雪が降って使わなくなった電動工具、ハンドツールがございましたらワッセ店に持ってきて下さい!

 

他店を圧倒する超高価買取にて査定お見積りさせて頂きます!(≧∇≦)/

 

それでは売るのも買うのもただ見に来るのも楽しいワッセ店!!

 

皆様のご来店心よりお待ちしておりま~す(^O^)/

 

 

************************************

福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500

**************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。