| ハッピーハロウィン♪☆福井県福井市買取サンステッププラスワッセ店

ハッピーハロウィン♪☆福井県福井市買取サンステッププラスワッセ店

みなさんこんにちは!

 

明日はとうとうハロウィンですね(≧∇≦)/

 

サンステッププラスワッセ店でも、ハロウィンイベントがスタートしましたよーー♪

 

メンズ、レディース、キッズの緑タグ☆黄色タグ☆が70%OFF!!

黒タグ☆が30%OFF!

とってもとってもお買い得!!

 

しかーも!

かぼちゃとお化けのカーードを探してきてくれたらお菓子プレゼントしちゃうんですよ☆

 

 

ワクワクしちゃう楽しいイベント是非参加してくださーい(*´∀`*)

 

しかも♡

こんな可愛いコ達がお出迎えしてくれますよ(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

緑の人は、もはや仕事出来るのか謎ですが。。。(中でファン回ってますからね)

 

そんなハロウィンイベントにノリノリのスタッフ一同が皆様のご来店心よりお待ちしておりまーーーーす☆

 

緑の人 もうしぼんでるし。

************************************

福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500

**************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。