| 最新ノートパソコン入荷!! サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

最新ノートパソコン入荷!! サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

どーも、G.G.オヤジです(^^)

通算12年に及んだ原政権がついに終わり、

来季からは由伸ジャイアンツとなりますね

本人は絶対にまだ現役でいたかったはずなのに

なんだかかわいそうです(T_T)

昨年のシーズン終了後、

阿部をコンバートしたあたりから雲行きが

おかしくなった原巨人でしたが

やっぱり終わってしまいましたね・・・

12年の間に7度のリーグ制覇と3度の日本一

原さんの采配は確かにすごかったと思いますが、

それは

『キャッチャー阿部』

の存在が大きかったからですね

『ファースト阿部』

ではインパクトがないですよ。

今年のジャイアンツが『キャッチャー阿部』

のままだったら、

たぶん優勝してましたよ

その証拠に、現在日本シリーズを戦っている両チームの

キャッチャーで、阿部クラスの絶対的キャッチャーは

いませんからね。

原巨人=キャッチャー阿部

これが強かったジャイアンツの象徴でした

はたして、由伸巨人は

どんな象徴を見せてくれるのでしょーか

しかしながら、

ワタクシにとって「最後の名選手」だった

高橋由伸が引退したのは

原さんの勇退以上に

ショックです(T_T)

来年からのジャイアンツにワタクシにとっての

魅力があるのか、

ヒジョーに心配です(-.-;)

そーいえば日本シリーズは

ワタクシの希望通り、

トリプルスリー対決になりましたね(^^)

ただ、予想通り

ソフトバンクが圧倒的で

ちょっと盛り上がりに欠けるかな・・・

山田選手の奮起に

期待しましょう!!

さて、話は変わり

サンステッププラス越前店に

最新ノートパソコンが入荷しましたよ(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOSHIBA dynabook

2015年秋冬モデル!!

Windows10

HDD容量はなんと1TB!!

もちろん、1台限りでございます

興味がある方はサンプラ越前店までお越し下さい!!

いや~、我が家のパソコンと比べて

スペックも価格も違いすぎて困ってしまいます(笑)

ノートパソコンやケータイ、スマホ

タブレット端末などなど

デジタル家電の買取は

サンステッププラス越前店に

おまかせを~~~(^o^)

 

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。