| 福井市 買取 サンステップ本店 KBF ケービーエフ 

福井市 買取 サンステップ本店 KBF ケービーエフ 

皆さんこんにちは(*^_^*)向川です。

最近体の色んなところが痛いので整体に通うようになりました♪

今まで腰が特に痛くて最近は仰向けで寝れたことが無いんですけど

整体に行ってからは仰向けで寝ることができて、とてもビックリ&喜んでいます。

更に食欲の秋ってこともあるのかすごく良く食べるようになりました(*^_^*)

健康って大事だな~と改めて感じている今日この頃です。

そんな体が痛い私、24歳です(笑)

さてさて、私事はここまでにして・・・

皆さん「KBF」というブランド知っていますか?????

セレクト系のブランドでデザインはもちろん素材感もとーっても良いお洋服ばかりなんです♪

サンステップ本店のレディースブランドコーナーに

ちょこっとだけセレクト系コーナーがあるのですが、その中で大人気のブランドなんですっ!

シンプルなデザインから柄、形の凝ったデザインの物まで幅広いので

幅広い年齢の方に着て頂けています♡

サンステップ本店では素敵なKBFのお洋服大募集中です♡

そして、お洋服以外にもBAGやシューズ、帽子なども募集してます。

こんな素敵なシューズとか♡

KBFぜひぜひお待ちしています(*^_^*)

***************************************

サンステップ本店 向川

福井県福井市経田2-1005

TEL  0776-21-5335

URL http://www.step-1.jp/

***************************************

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。