| グラグラシューズ&ブーツ☆福井県福井市買取サンステッププラスワッセ店

グラグラシューズ&ブーツ☆福井県福井市買取サンステッププラスワッセ店

 

皆さんこんにちは!

急に寒くなってヒートテックを着てこなかったことを心底悔やんでいるネット担当キウチです!(T_T)

さび~よ。。

でも、うちのミキティパイセンは半袖出勤だったんですよ!
目ん玉飛び出るかと思いましたよ!
かっこよすぎっしょ!
見習わなくては。。。

 
さてさて、寒くなってきた今日このごろ、いよいよブーツの季節ですよね(^o^)

寒いのは大嫌いだけどブーツは大好きなんです♡
こんな可愛いキッズブーツありましたよ♪


寒さ関係ないけど、めちゃめちゃ可愛いお靴もあったので載せておきましょ(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
グラグラ、安定の可愛さですね~!

他にも可愛いキッズアイテム盛々だくさんですので、是非お店に見にいらして下さいね~\(^o^)/
************************************

福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500

**************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。