| 3連休セール中!!福井県福井市☆買取 サンステップワッセ店

3連休セール中!!福井県福井市☆買取 サンステップワッセ店

ヒャッホーーーーー!今日から世の中は3連休!!(*´∀`*)

この間シルバーウィークが終わったばっかりなのに、、、

、、、なんて軟なことは、言ってられましぇーん!!

 

 

 

絶好調のワッセ店も、またまたSALE!を開催中\(^o^)/

今回はお洋服3点以上お買い上げで

な、な、なんと

30%OFFにさせてもらいます(*´∀`*)

お洋服のみですが、今年の秋はさわやかな日が続き、

薄手の長そでカットソーやベスト、ジレなんか大活躍ですよね。

そんな秋物が豊富に揃ってます。(^o^)

 

 

 

 

 

そして、着物コーナーでは七五三の着物がたくさん入ってきました。

未使用の着物や帯、小物のセットもあります。

可愛いお子様やお孫ちゃんの七五三の準備に是非ご覧くださいね(*´∀`*)

スタッフ一同3連休気合いを入れて、たぎりまくって、ご来店お待ちしていまぁ~す。

 

************************************

福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500

**************************************

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。