| HONDA FF300 SARAD入荷 サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

HONDA FF300 SARAD入荷 サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

皆さん、こんにちは。ネット担当の安井です。

この頃毎日いいお天気が続いていますね。

昼と夜の温度差にびっくりしますが・・・。

テレビを見ていたら、もうストーブを付けていますって方が

いらっしゃいました\(^o^)/

また灯油代で悩む季節に(-_-;)

ガスファンヒターあるんですけれど

ガス代が半端無く請求が来たので

怖くて付けていません。

雪が降るまでは厚着をして乗り切ります。

さてさて、今回ご紹介するのは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HONDA FF300 SARADちゃん入荷(*´艸`*)

ご覧になりたい方は是非、サンステッププラス越前店に

お越し下さいませ。

また、SARADちゃんみたいに使わなくなった

工具や電化製品などお持ちでしたら

サンステッププラス越前店に

お持ち下さい。お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。