| ☆ワッセ店は色んな物バンバン買取りします!☆

☆ワッセ店は色んな物バンバン買取りします!☆

久しぶりにブログ…..884です(*´∀`*)

最近はすっかり日が暮れるのが早くなったねーってミキティ♡久保ちゃんと

お話しておりましたが….我が家は夜も異様な暑さ…外はすんごい涼しんだけどな….

なんでっ?いまだに884家ではクーラー25℃で寝ております(^_^;)

 

そしていまワッセ店の日本男児たちの間ではDQMSLが大流行中!

??DQMSLって…調べてね♡

ワッセ店の日本男児たちは強者をお待ちしてますよ…

ってそんなにみんな強くないんだけどね….

 

 

話は変わって…まずはこちらを御覧くださいm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

潜水ヘルメットに恐竜の頭….ハープにキューピーちゃんだの

どこに売ってるの?これ…みたいな物皆さんの家に眠ってませんか?

ワッセ店ならスペシャル金額で売れちゃうかもですよ☆

いや~~重いし…出張買取だってOK!

ぜひぜひSunStepプラスワッセ店にご相談下さーーい∠(`・ω・´)。

 

あとねーーー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美顔器も大募集チュウ♡

福井No1買取はワッせ店ですよーーー!

ん?ほんとかって?

だってチャンピオンいるんですようちの店(*´艸`*)

(詳しくわ昨日のブログ見てね)

是非お待ちしてますm(_ _)m

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。