| ★Reebokスニーカー★ 買取 リサイクル 福井県 越前市 サンステッププラス越前店

★Reebokスニーカー★ 買取 リサイクル 福井県 越前市 サンステッププラス越前店

こんにちは!

越前店レディース担当のもっちゃんです(*´∀`*)

はぁ~♬今日もいいお天気ですねぇぇ♬

お外にお出かけしても暑くもなく、寒くもなくて

ほんっとお出かけ日和~デスネ(*˘︶˘*).。.:*♡

みなさん、どこかへお出かけですか?

私は越前陶芸村に行きたかったですーーーっ!

噂で聞いたのですが、なんか気球に乗れるとか!?

乗ってみたぁぁい!!

でもわたし、高所恐怖症なんですけどね・・・・(^_^;)

 

そんなことより!

商品のご紹介ですね★今日はこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Reebok ポンプフューリー

只今、大人気のReebokのスニーカー★

私も欲しいですーーーっ!

でも、なかなか気に入ったお色でのサイズが見つからず・・・

まだgetできていません(T_T)

スニーカーは年中履けちゃうし、何足あっても

また欲しくなっちゃいます❤

ご紹介したスニーカーも配色がステキ(・∀・)イイ!!

秋冬はどうしてもコーディネートが暗くなりがちになっちゃいますよね。。

差し色にもなるし、シンプルコーディネートの主役として履くのもカ・ワ・イ・イ❤

気になられた方は越前店び急げぇぇですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

スニーカーはメンズもレディースも大募集中なんで

履かなくなってお家に眠っているスニーカーがありましたら

買取の方もお願いします!

ぜひ、サンプラ越前店に買わせて下さい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。