| シックなお財布入荷しました★(*´∀`*) サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

シックなお財布入荷しました★(*´∀`*) サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

こんにちわ♬ サンプラ服飾担当ウエハラです(´∀`)ノ

最近朝と夜が寒いですねぇ~ ちょっと寒さでノドがやられてしまいました(´∀`;)

これからどんどん寒い日が増えていくんでしょーか… 体調管理には十分に気をつけないと!!

さて、昨日オシャレ~なお財布が入荷しましたよ★

↓コチラ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆CELINE ラウンドジップウォレット☆ カーキ/インディゴ

バイカラーがオシャレですよ♫カーキとインディゴのカラーがとってもシックです☆

カードもたくさん入って大容量!!

今まで思っていたCELINEのイメージが変わりました(*´∀`*)♬ こんなにオシャレなんですねぇ★

新しいお財布買おうかなぁって考えているお客様! 一度サンプラに見に来てはいかがでしょうか??

 

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。