| インパクトドライバ、本体のみでも買いますヨ♪ サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

インパクトドライバ、本体のみでも買いますヨ♪ サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

どーも、G.G.オヤジです(^^)

BABYMETALにドハマリしはや1年・・・

月日の経つのは早いものです(笑)

今年、念願のライブ(サマソニ)での

BABYMETALの勇姿を観れたワタクシですが、

ぶっちゃけ消化不良なのであります。

理由はヘルニアの再発により、はしゃぐ事が

出来なかったのと

大阪でのステージは声が変なふうに聞こえて、

全然盛り上がれなかったのと

この2つの理由で、せっかくの『生BABYMETAL』も

なんだかイマイチだったわけであります(;_;)

そんな折、ワタクシにビッグニュースが

飛び込んできました!!

現在、自身初の全国ツアー中のBABYMETALですが、

追加で横浜アリーナ公演が決定したんです(≧▽≦)

しかも公演日が12/12と12/13

12/12はワタクシの誕生日です(^^)

「THE ONE」というファンクラブに入っていないと

まずチケットはとれそーもないのですが、

ワタクシ、ちゃっかり入会してます^^;

予約できるのはまだもう少し先なんですが

ぜひとも当選して観に行きたいですな(*´∀`*)

さて話は変わり、

本日はマキタのインパクトドライバを買取致しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

充電器がありませんが、動作しましたので

しっかりと買わせていただきました♪

そう!!!

充電器がないからといって、

あきらめていませんか?

サンプラ越前店ではそんな状態でも

しっかりと買わせていただきますよ!!

ただし、

動作が確認できないと買取は難しいので

ご理解くださいね❤

そーいえば、

只今福井市と越前市では、

サンステッププラスの宣伝を

どどーんと

掲げているバスが走っているそーですが

もうご覧になりましたか?

ワタクシはまだ見ていません(T_T)

見た方はぜひご一報を(笑)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。