| 発電機が入荷!!!! サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

発電機が入荷!!!! サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

こんにちは(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

今日は久しぶりに

いい天気になりましたねぇ

 

出張に行ったら

思った以上に汗を

かいて顔色悪いと

言われました

メンズ担当のなおゆきです^^;

 

 

そういえば、今日は地元で

エコキャンドルの

イベントが行われるみたいです!!!!

 

今年で11回目ということで

結構知られたイベントになってきたみたいで

店のスタッフの方も

行くみたいですよぉ( ´∀`)

 

 

夜暗くなってから

キャンドルに火をつけると

凄く幻想的なんですよねぇ~~

 

電気がない時は

キャンドルの火で明かりを灯すのも

いいですが…

 

 

今日サンプラ越前店に入荷しました

コチラ

 

 

 

 

DENYO

発電機 GA-1600A

 

エンジン始動で

あっという間に発電でき

電気を使えることが

できちゃうスゴイ

優れものなんです\(^o^)/

 

 

いまサンプラ越前店では

発電機は買取台数(30台)に

達するまでは買取金額が

50%UPしちゃうんです!!!!!!!!!!

 

この機会を見逃すわけには

いかない(*^^*)

 

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。