| めっきり寒くなってきましたね☆福井県福井市買取サンステッププラスワッセ店

めっきり寒くなってきましたね☆福井県福井市買取サンステッププラスワッセ店

9月も終わりに近づき、そろそろ半袖かどうか悩む季節になりましたね。

秋服どうしようか悩んでる最中のおさるですΣ(゚Д゚)

衣服も衣替えなように、お店もいっきに秋色になってます!

店頭はいってすぐ、冬物家電を並べてみました!

石油ストーブからファンヒーターまで、多種多様な冬物家電取り揃えています!

冬の準備は、ぜひぜひ サンステッププラスワッセ店で!!!

うちも冬寒いし1個買おうかなぁ(*´∀`*)

また、家具コーナーもおかげさまで充実しています。

一度見に来てくださいね∠(`・ω・´)

 

************************************

福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500

**************************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。