| FIG&VIPER 出品中! 福井本店 福井県福井市 買取 リサイクル ブランド古着

FIG&VIPER 出品中! 福井本店 福井県福井市 買取 リサイクル ブランド古着

こんにちは!

今日の福井県は雨模様です。。(´・ω・`)

皆さんSWどうお過ごしでしたか?

私はなんの予定も立てていなかったので、特になにもせずでした。。。せっかくのお休みが!!

やっぱり連休は前もって予定を立てなきゃダメだなー!と反省致しました。

さて、9月ももう後半、10月からは本格的に秋服の出番です!!

今日は若い女の子たちに人気!のフィグ&ヴァイパーからこちらのご紹介です★

■フィグ&ヴァイパー デニムジャケット 03202514 Fサイズ L3779

 

 

FIG&VIPERのパワショルJK!(^O^)

まだまだ流行りのデニムジャケット!色々と着回しが出来て1着あると便利ですよね♪

こちらネットショップで出品中となっております。

気になる方は是非ご覧になってみて下さいね(^^ゞ

■フィグ&ヴァイパー デニムジャケット 03202514 Fサイズ L3779

 

***************************************

サンステップ本店 宮崎

福井県福井市経田2-1005

TEL 0776-21-5335

URL http://www.step-1.jp/

***************************************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。