イヤッオ!

たぎってるかい?

今、福井で一番アツイ熱気に包まれているお店…そう!!

 

サンステッププラスワッセ店の店長だぜぃ!!!

 

 

大好評のサンフェスも大盛り上がりで物が売れて売れて店内商品が無くなっちまいそうだぜぃ!!!

 

 

そんな中、こんな可愛いお客さんが来てくれたんだぜぃ!

 

 

最初腕の部分に穴が空いてなかったんだけど

 

うちの超優しい☆SAKABE☆がカッターでチョキチョキチョキ

ダンボールマン!!

か、か、かわいい♡

いきなりこの姿で来店してきた時はビックリ!!

ハロウィン?

と思わず日付を確認しちゃった!

いい仕事が出来ました

また来ないかな・・・・・

サンフェスも残り2日間!!

しかも明日はポイント5倍!

明後日はなななんとポイント10倍!

たくさん買ってガラガラ抽選に参加しちゃって下さい!

安心して下さい!

1等の折りたたみ自転車はありますよ!

お待ちしておりまーす!!!

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。