| サンフェスまでいよいよあと1日!!!福井県福井市買取サンステッププラスワッセ店

サンフェスまでいよいよあと1日!!!福井県福井市買取サンステッププラスワッセ店

みなさんこんにちは!!

 

最近旦那さんが全巻大人買いしてきたキングダムにうっかり手を出してしまい

家事が手に付かない程ドハマリしてるキウチです(・∀・)

 

まだ18巻あたりなんですが、もうね、たまらんですよ。

王騎将軍ったら!!!的な。。。

飛信隊ったら!!!的な。。。

向ちゃん早く大王様のとこへ!!!的な。。。

 

すいません。

 

読んでない人は絶対読みましょう。損はさせません。

 

さて、損はさせませんと言えば(ちょっと無理やりだったかしら)

 

とうとう明日から始まりますよ!お祭りが!

待ちに待った

サンフェスです!!!\(^o^)/

 

イエーイ!パチパチパチー!ヒューヒューだよー!

 

 

サンフェスの内容がこちらです☆

開催期間 9月19日~9月23日

SALE 内容

メンズ・レディース・キッズのノーブランド50%OFF!!

ブランド30%OFF!!

その他全品(金券は除く)10%OFF!!

 

さらに!2000円お買い上げ毎にガラガラ抽選に参加出来ちゃいます!!

1等 オシャレ折りたたみ自転車

2等 多機能ホットプレート

3等  ニトリのあったか~い毛布

4等 とっても美味しいうまい棒

ハズレなしのお得なガラガラ抽選ですよ♪

 

楽しい一日になること間違いなしのサンフェス!

シルバーウイークは、サンステッププラスワッセ店、越前店にぜひぜひご来店下さいませ\(^o^)/

お待ちしています!!

 
************************************

福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500

**************************************

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。