| メンズ秋・冬物衣料買取大募集!!!! サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

メンズ秋・冬物衣料買取大募集!!!! サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

こんにちは(*´∀`*)

 

最近引っ越しをしまして

福井の方に

住み始めたメンズ担当の

なおゆきです(^o^)

 

 

いやぁ、居酒屋やコンビニが

近くにあるのって

本当に便利ですねぇ(^^)

 

 

夜とかも涼しくなってきたので

お散歩がてらコンビニを

ふらついております(笑)

 

実家は、コンビニもなにもなくて

すごい田舎だったんです(^_^;)

 

でも、田舎にもいいところは

たくさんあるんですよぉ!!!!

 

 

さて、話は変わりまして

お店の中も夏物から秋物へと

変わっていきまして…

 

アウターやニットなどが

並び始めました

 

メンズでは、モッズコートの

買取を大大大募集しております!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着なくなったモッズコート

ありましたら

サンステッププラス越前店に

おもちくださいませ(*´∀`*)

 

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。